新生ペガサス 初勝利!!

 
vs ヒーローズは 10-0 ペガサスのコールド勝ち!
おめでとう!
相手投手がなかなかストライク入らず、守備も乱れる中、ペガサスの選手たちは攻めました。初回に5点、二回に2点、三回に3点と追加しての完勝。積極的な走塁で塁に出たランナーがほとんどホームに帰ってきました。エースもナイスピッチング。ピッチャーゴロもきちんと捌き、チームとして今日は言うことなし。
 
と言ってしまうと反省がなくなってしまいます。
 
今日みたいな試合ではいかに集中して守備につけるかが重要です。今日はボール飛んでこないかなぁ、とか、そういう気がゆるみやすい場面でどこまで気持ちの準備ができるか。
[highlight]俺のところに打ってこい! [/highlight]
そういう戦う姿勢を養っていきたいです。グランドに立っている9人の選手はチームの代表であり家族です。みんなが同じ気持ちで戦えればペガサスはきっと強くなる。
それにしても開幕前のボーイズとの練習試合、あれは無駄ではなかったなぁ、と改めて思いました。
明日は練習、そして明後日はまた試合です。気を抜かず、次の試合も必ず勝ちましょう。
おめでとう、新生ペガサス。
羽ばたけ、ペガサス!

目黒ペガサス

旧ホームページへのアクセスありがとうございます。 現在、目黒ペガサスは活動報告にFacebookを活用しています。 練習試合等のお問い合わせもこちらからお願いします。