明日も勝とう!

 


青空の下、今日は下目黒小学校で練習。試合に挟まれた3連休の中日ということもあって出席率が高く、みんな集中して練習に取り組んでいました。明日は積極的に打って勝つ、そんな野球が見たいですね。

さてさて、春の選抜甲子園が開幕。お隣の区から21世紀枠で出場した都立小山台高校は残念ながら一回戦で敗退。甲子園常連校とは実力の差がありすぎましたか。

でも、選手達が楽しそうな表情で野球をやっていたのは印象的でした。9回、ワンアウトまでノーヒット。そこから初安打を放った選手は、みんなと同じ目黒の学童野球の先輩だそうです。ペガサスからも将来甲子園に行く選手が、、、。

今はちょうど、日本文理と豊川の試合がやっています。11裏3-3の同点。素晴らしい試合です。明日はこういう試合を期待、、、してはいるものの実際そんな試合になると胃が痛くなりそうなので今日のバッティング練習の感覚を忘れずにしっかり打ち勝ってきましょう。

羽ばたけ、ペガサス!

 

<追記>豊川がサヨナラ勝利。 [highlight]諦めない姿勢 [/highlight] は大切です。

目黒ペガサス

旧ホームページへのアクセスありがとうございます。 現在、目黒ペガサスは活動報告にFacebookを活用しています。 練習試合等のお問い合わせもこちらからお願いします。