練習。

今日は仕事を早く終わらせることができたので夕方田道広場に行きました。いるかな?と思った選手がやっぱりいたり、こうなるとこっちもやる気が出ます。

 



 

これは田道小学校や下目黒小学校の子にしか言えないことかもしれないけど、やっぱりこういう広場がすぐそばにあるっていいことだと思うんですよね。中目黒公園にもありますね、広場。もちろん今は習い事とか色々あると思うけど放課後、ちょっとグローブとボールとバットを持っていったらペガサスの誰かがいた、とか。そうやって自然に集まれる環境があるといいなぁとか思ってしまいますし、今の田道広場なら誰かしらいる。少なくともイチゴがいる(笑

 

ま、誰もいなけりゃいなかったで素振りして帰ってくればいいんです。素振りしている間に誰かが来るかもしれない。

 

でも、こうやって平日の時間を使って野球に夢中になれる選手はやっぱりレベルアップも速い。これは土日だけの練習じゃダメだというわけでは決してないですけど、やっぱり野球が大好きなんだなぁって気持ちが前向きに作用するんでしょうね。

 

羽ばたけ、ペガサス!

目黒ペガサス

旧ホームページへのアクセスありがとうございます。 現在、目黒ペガサスは活動報告にFacebookを活用しています。 練習試合等のお問い合わせもこちらからお願いします。