夏休み!

ペガサスの選手のみんな、とりあえず前期っていうのかな?お疲れさまでした。夏休みの前に成績表がないっていうのがまだ慣れませんが、みんなにとってはそれが普通なんだよね。夏休みだから3連休も何も関係ないけど、マイナーは明日早速上部大会に進みます。

 

マイナーの選手たちは目黒区の代表です!

大切なことなのでもう一度言います。

マイナーの選手たちは目黒区の代表です!

 

恥ずかしい試合はしてはいけません。そのためにもまずは午前の練習をしっかりやりましょう。そこでいい空気を必ず作る。声を出しておこう。防犯大会の反省会でも言ったように、次に元気の無い試合をしたら声出し特訓です。勝っていても、どんなに劣勢でも自分の声で、自分たちの声でチームを奮い立たせること。約束です。

 

残念ながら日曜日、月曜日は私はチームと一緒に過ごすことができません。学童のキャンプに行ってきます。日曜日のAチームも同じ。相手は不動です。でもやっぱり元気にやっておいで。いい報告が聞けるよう、キャンプ地から祈っています。

 

そんなわけでちょっとキャンプの準備したりなんなりでこのブログはちょっと休みます。

 

イチゴはいいオールスター観れてよかったね!

明日、頼んだぞ!

 

羽ばたけ、ペガサス!

 

目黒ペガサス

旧ホームページへのアクセスありがとうございます。 現在、目黒ペガサスは活動報告にFacebookを活用しています。 練習試合等のお問い合わせもこちらからお願いします。