あと2日。

マイナーチームはいよいよあと2日で城南大会の決勝。試合から遠ざかっているのもそうだし、全体での練習ができていないのもそうだし、正直不安はあります。でも、この夏、一番の集中力を日曜日の試合に発揮してください。口を酸っぱく言っているように、ひとつのアウトをきっちり取る。全力疾走、次の塁を積極的に狙う。当たり前のことを当たり前にやる。できないことはできなくていいし、やらなくていい。

 

でも、できることはきちんとやろう。

 

土曜日(10時から田道小学校でミーティング、11時から14時までそのまま練習)はやってきたこと、できることの確認作業です。練習から真剣勝負!

 

ちなみに高校野球はいよいよ明日からベスト8の戦いです。もしかしたら優勝も・・・?と思っていた健大高崎がいきなり大阪桐蔭とぶつかります。この試合だけは見れる選手は見て欲しい。もちろん二松学舎に投げ勝った沖縄の山城投手、打撃好調な敦賀気比、サヨナラ勝ちの日本文理ともう本当に明日はどれも目が離せない試合ばかりです。土曜日の練習前に少し離れていた野球ときちんと向き合うためにも、時間のある選手は見てください。

 

羽ばたけ、ペガサス!

目黒ペガサス

旧ホームページへのアクセスありがとうございます。 現在、目黒ペガサスは活動報告にFacebookを活用しています。 練習試合等のお問い合わせもこちらからお願いします。