諦めない。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はペガサスの練習を早退させていただき横浜スタジアムに。試合前には選手たちによる募金活動も行われていて、石川選手、三浦投手、加賀投手、桑原選手、山口投手、下園選手と握手することができました。やっぱりいくつになっても、自分が年上になっても、野球選手って特別ですね。スターです。石川選手が大好きなソラは、

 

「手、洗いたくない」

 

と言っていました。そしてこの席!一塁側のベンチ上という素晴らしい席でした。すぐそこに選手がいます。声が聞こえます。ユーリー!と声をかけるとグリエルが手を振ってくれます。もう今日は負けてもいいや、なんて思ったりも・・・いや、してないですけど、試合も見事にベイスターズの逆転勝ち。ベースに当たるヒットあり、危険球あり、バルディリスの超絶ファインプレーあり・・・。諦めない野球が目の前にありました。3位までは5.5ゲーム差。簡単な数字ではありません。明日からはその3位タイガースと三連戦。広島と読売の首位攻防戦もあります。私もまだちょっとだけ奇跡を信じてみたいと思います。

 

頑張れ、ベイスターズ!

 

羽ばたけ、ペガサス!

目黒ペガサス

旧ホームページへのアクセスありがとうございます。 現在、目黒ペガサスは活動報告にFacebookを活用しています。 練習試合等のお問い合わせもこちらからお願いします。