イチゴ。

今日はイチゴの誕生日。イチゴ、おめでとう!

イチゴはみんなもご存知のように肘の故障で本格的な野球がまだできない状況。野球好きなイチゴにはとっても辛い時期だよね。それはみんなも感じてます。その辛さを共有してます。でも今はまず肘をきちんと治すこと。焦らなくていいから。イチゴがいない中で戦った秋のマイナー、イチゴがいないから勝てたんじゃなくて、みんなイチゴのために戦ったんだよ。

と言ったらクサいか。
でもそう思っていいよ。

イチゴが戻ってくれば来年のペガサスはもっと強くなる。それはみんなが思ってるよ。だから来年の3月、まずはそれまでの準備を。

今、跳ぶ前の長い助走。

すごい極端な話をしてしまえばイチゴの野球人生ってきっとまだまだ続いていくものだと思うし、ペガサスで終わっていいものだと思っていません。今、少し復活してきて、イチゴは試合に出たい、出れると思っているかもしれないけど、肘や肩は野球選手の命。だからこれから先、イチゴが羽ばたくために今は助走の時期。

大丈夫だよ、一度身体で覚えた野球はそんなすぐになくならない。感覚はすぐに戻ってくる。心配しないでね。あとマエケンよりも好きって言ってもらえるように私も頑張ります(笑

羽ばたけ、イチゴ!

羽ばたけ、ペガサス!

目黒ペガサス

旧ホームページへのアクセスありがとうございます。 現在、目黒ペガサスは活動報告にFacebookを活用しています。 練習試合等のお問い合わせもこちらからお願いします。