閉会式。

今日は目黒区連盟の閉会式。開会式も閉会式もどうしても寒い中になってしまいますが、今年は目黒区学童野球のオールスターが開催されました。目黒警察署管内vs碑文谷警察署管内でチームを分け、各チームから6年生を2名選抜してチームを組みました。6年生を2名選抜・・・。そう、ペガサスは選抜してもしなくても2名しか6年生がいませんでしたが、今シーズンを締めくくるにはとてもナイスなイベントだったと思います。

 

ユウタロウは8番レフトでスタメン出場、カズキはベンチで控えスタート。

 

ユウタロウと碑文谷といえばやはり今年の開幕戦でしょう。途中1イニング投げたユウタロウは四死球ありでしたが開幕に立ったマウンドに戻って無失点に抑えました。

 

カズキは途中からライトで出場。飛んできたボールを。。。取れず。。。でも一生懸命追いかけました。

 

さて、これで本当に今シーズンの終わりです。そして来季のスタートです。追い出し会があったり、新しい先番号の発表があったり、そして競争がまた始まります。ある程度良い流れで終われた今年をどう繋げていけるか。みんながさらに挑戦しようとする気持ちが来季のより良い成績に繋がりますし、今まで通りなら足元を掬われるだけ。

 

腹くくってやってやろうぜ。



 

 

 

 

 

ユウタロウ、カズキ、お疲れ様でした。

目黒ペガサス

旧ホームページへのアクセスありがとうございます。 現在、目黒ペガサスは活動報告にFacebookを活用しています。 練習試合等のお問い合わせもこちらからお願いします。