2016年初勝利!




三連休、お疲れ様でした。
練習試合を含めると計4試合。結果は2勝1敗1分。

日曜日のリーグ戦、インパルス戦から振り返ります。

10-0で3回コールド勝ち。

初戦でカッチカチだった開幕とは違って危なげなく勝つことができました。ま、エースが抑え4番が打てば勝てる。そういう試合でしたね。ちょっと時間がかかるかなと心配していた上位打線が繋がったのが嬉しかったです。

特にツゲの今季1号。大人のような鋭い打球に三塁手が反応できず打球はそのままB面の一塁側ベンチの裏まで駆け足で転がっていきました。気を良くして二打席目でも長打。そのまま2本目が出たことに四番打者としての意味があると思います。

イチゴも良かったです。危なげないピッチング。ま、欲を言ってしまうと3イニング目の9番打者にツーアウトから与えた四球がもったいなかったかな。内野安打があったとは言え、9人でシャットアウトできるチャンスだったのに!

何はともあれ完勝で公式戦今季初勝利にホッとしました。

試合には来ることができなかった黒澤代表も選手のみんなに感謝していたとのことです。

おめでとう!




目黒ペガサス

旧ホームページへのアクセスありがとうございます。 現在、目黒ペガサスは活動報告にFacebookを活用しています。 練習試合等のお問い合わせもこちらからお願いします。