中止・・・。

昨日は広場から、さぁ出発!というタイミングでの中止決定。なんとも残念でした。7時集合だったでそのままお花見!とも行かず、おかげさまでいつもの日曜日よりもたっぷりと寝させていただくことができました。一度開幕してしまうと試合のない日曜日の次の日は本当にすっきりしない気分です。

仕切り直して戦いは次の日曜日。

吉見コーチの夕練も水木金と行われます。この時期、なかなか練習場所が確保できないペガサスにとっては大切な時間です。昨日の悪天候、そして桜祭りで広場の状態は非常に気がかりですが、時間のある選手は参加してください。

って、もう春休みも明日で終わるんですね。6日は入学式、桜もちょうどいい感じでしょうか。目黒ビーナス(婦人部)・選手諸君、残念ながら私は行けませんが、お手すきの方は未来のペガサスっ子勧誘のためのビラ配りをよろしくお願いします!

他の学校もそうなのか知りませんが田道小学校では新6年生が入学生のお世話をします。恥ずかしがり屋の6年男子たち、しっかりとお世話してあげてくださいね。あんなお兄さんたちになりたい!と1年生が思えば、きっとペガサスに入ってくれることでしょう!

目黒ペガサス

旧ホームページへのアクセスありがとうございます。 現在、目黒ペガサスは活動報告にFacebookを活用しています。 練習試合等のお問い合わせもこちらからお願いします。