母の日。

母の日に死闘。


くりくり大会予選、2回戦、vs ジュニアファイターズの結果は

12-6

で勝ち上がることができました。ペガサスの試合を何試合も見てきましたが今日が1番ドキドキした。

4-0から追いつかれ、あと1点でサヨナラ負けというところで踏みとどまってタイブレークに突入し、そこで2点勝ち越すもまた追いつかれ、、、。

最後には勝つことができましたが、口の中はカラッカラ。


先週は勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなしと速報で送りましたが、今日は不思議の勝ちありです。

とても褒められる試合ではありませんでしたが、選手たちは徳俵に足がかかった状態で何度も踏みとどまってくれました。そこだけは本当に褒めます。感謝もします。

そして母の日に勝つことができたことも大きいことです。

今日の勝利は大きな財産になる。

か、どうかは選手の気持ち次第ですが、十分勝つことの辛さを感じてくれたと思います。どうしたらもっと安心して勝てたのか、そこまで考えてください。トーナメントなので勝ったから良し、ではあるけれど学ぶことはたくさんたくさんあったはず。

そこをきっちり考えよう。

でも、ありがとう。

目黒ペガサス

旧ホームページへのアクセスありがとうございます。 現在、目黒ペガサスは活動報告にFacebookを活用しています。 練習試合等のお問い合わせもこちらからお願いします。