イツキ。

今日はイツキの誕生日です。おめでとう、イツキ。

今年ペガサスに入団してくれた1年生で一番最初に誕生日を迎えました。とにかくハッスルボーイですね、イツキは。いつも髪の毛を汗でぐっしょりにして練習に励んでいます。夕練にも出席し、この前の日曜日は集合時間も早かったというのに練習が終わったあとにパパとまた広場に戻ってきて練習。


「フライ100本捕った!」


と満足そうに笑顔で帰っていきました。あっという間に野球ボーイになってくれましたね。


こうなると2年生もうかうかしていられません。最近はちょっと中だるみの見える2年生たちですが、気を引き締めなければあっという間に追い抜かれてしまいます。上級生には上級生の競争があるように、下級生には下級生の競争があります。春はまだ入団して1年間頑張った2年生の気持ちを尊重してスタメンで出場してもらいますが秋以降はイツキをはじめとした1年生の逆転もあるかもしれません。


ま、そうは言っても今はまだ野球を楽しんでもらう時期です。楽しく頑張ろうね。



今年の1年生が5人入団してくれましたが、田道小学校はイツキだけなんですよね。

(ですよね?)

田道小学校のお友達もぜひペガサスに連れてきてね。



羽ばたけ、イツキ!

目黒ペガサス

旧ホームページへのアクセスありがとうございます。 現在、目黒ペガサスは活動報告にFacebookを活用しています。 練習試合等のお問い合わせもこちらからお願いします。