本年度 公式戦 終了

ついにこの日が来てしまった、という感じ。

書きたいこと、伝えたいことがたくさんありすぎて逆に何から書いていいのか分からないです。



 

 

 

 

6年生は当然ですが、5年生以下も含めて今年のメンバー、チームで年明けから始まって、たくさんの試合を戦えたこと、優勝という経験、そして12月まで戦い最後の城北大会はベスト8止まりとなってしまいましたが、最後のこの土曜日・日曜日スタメンを2人、3人欠く中では最高の戦いをしてくれました。特にイチゴはエースとしてこの2日間投げ抜き、完全燃焼してくれたと思います。

ゆっくりと振り返りたいと思いますが、まだきっと本当の卒業まで練習に来てくれる選手もいると思います。それまでまた一緒に野球を楽しみたいと思います。来年のチームを強化するためにもぜひケースノックでランナーをやってください(笑
そして。
中目黒イーグルスの皆さん。

昨日は大きな大きなご声援をいただきましてありがとうございました。
選手だけでなく、監督やコーチ、お母さんたちも最後まで声を送っていただき感謝しています。


選手たちも、もちろんベンチも勇気をもらいました。


勝って先にベスト4での再戦を待つというわけにはいきませんでしたが、城北大会、イーグルスがこのまま頂点に立てますよう祈っています。
来年もどうぞよろしくお願いします。

目黒ペガサス

旧ホームページへのアクセスありがとうございます。 現在、目黒ペガサスは活動報告にFacebookを活用しています。 練習試合等のお問い合わせもこちらからお願いします。