ジュンセイです。

どうも。ジュンセイです。

日曜日は僕たちのために盛大な卒団式を開いていただきましてありがとうございました。
振り返って最終年、目黒ペガサスの初の優勝旗を手にすることができ、歴史を作ることはできたかな、なんて思っています。えらそうですみません。

さて今日は、最近、

『おさぼりが過ぎるんとちゃいまっか』

で有名なゴウタロウのお父さんの誕生日ということでこれを書くハメになりました。卒団式のあともゴウタロウのお父さんは大暴れで川原コーチのタバコの箱にコショウを振りまくなどの暴挙を働いており、僕たちをかわいがってくれた川原コーチがまたしてもかわいそうだと思いました。またしてもかわいそうです。今はまだ敵いませんが、もう少し身体が大きくなって戦えるようになったら仕返ししてやらねばと決心した次第です。

ところで僕たちの卒団と同時にゴウタロウは今年の背番号1、エースナンバーを手にしました。

おめでとうございます。
ペガサスでは久しくなかった(?過去にいたのでしょうか?)サウスポーの背番号1です。

いちばん軽い数字は、いちばん重い背番号です。
ゴウタロウが不甲斐ない時は不甲斐ない分、アツアツのたこ焼きを食べたり、唐辛子を食べたりしてもらいます。


最後になりますがお誕生日、おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
東京マラソン、頑張ってください。

目黒ペガサス

旧ホームページへのアクセスありがとうございます。 現在、目黒ペガサスは活動報告にFacebookを活用しています。 練習試合等のお問い合わせもこちらからお願いします。