ヒサナ。

今日はヒサナの誕生日です。おめでとう、ヒサナ。

ひさなのことはペガサスに入る前から知っています。やんちゃ坊です。おっとうに似てやんちゃ坊です。まだ入ったばかりですが、今年のマイナーチームの最上級生。背番号は0に決まりました。

学校があってひさなの場合は学童があって、そして野球。

全部団体行動ですが、求められること、やらないといけないこと、全部違います。まだその違いに気づけていないのかなと感じますが、せっかくペガサスに入ってくれたのだからやっぱりヒサナの精神を鍛えてあげないとと思っています。なんとなーくは分かってると思うんです。マイナー組でノックをやっている時に1.2年生と一緒になってふざけあったり。そんな様子を


じーっと


見ているとその視線に気づいたのか、急に

『ちゃんとやろうよ』

なんて言い出したりする調子の良いリーダーシップ(笑)も持っています。

また、単純にアウトになったり、できないことに対して悔しいという感情も持っています。まだその感情の表現の仕方が幼いところがありますが、こうやってペガサスの選手たちのブログを書いていると思うのです。2月生まれということはまだまだ2年生よりの3年生、3年生よりの4年生、というところです。これからペガサスでの時間の中で、しっかりと成長していってくれると思います。


背番号0


0は何もありません。でもその0には大きな可能性があるはず。


羽ばたけ、ヒサナ!

目黒ペガサス

旧ホームページへのアクセスありがとうございます。 現在、目黒ペガサスは活動報告にFacebookを活用しています。 練習試合等のお問い合わせもこちらからお願いします。