痛打痛打痛打。

くりくりトーナメント 2回戦 vs ヤングホークス

ペ 100300 | 4
ヤ 02312 × | 8

2回戦で敗退。ソラが打ち込まれました。

初回は良かった。ソラ自らのタイムリーツーベースで先制して、その裏も三者凡退に抑える上々の立ち上がり。

しかし2回、先頭打者をセンター落球で出塁を許すと連続四球、無死満塁からタイムリーヒットで2失点。その後は毎回失点です。本塁打も3本打たれる。親子で反省です。申し訳ないです。

立ち直るきっかけはあったはずなのにそこに頭を巡らすことができない。切り替えができない。その部分の成長がな、、、。


自分の力を試したいからそれで押し切ろうとする。


過信なんです。
だから打者との対決に負けて自分に失望する。


もっと謙虚になってマウンドに立たないとソラの成長はありません。


勉強です。


これでヤングさんとは少なくともリーグ戦でもう1試合戦います。それに一本もっていかれた4番打者とはあともう1年戦うチャンスがあります。


そこでマウンドに立てるチャンスがあるならリベンジできるように頑張ります。



打線は追い上げもありました。イブキのセカンドも本当に安定してきました。


ゴールデンウイーク最後の試合、ドジャース戦。

勝って終わろう!

目黒ペガサス

旧ホームページへのアクセスありがとうございます。 現在、目黒ペガサスは活動報告にFacebookを活用しています。 練習試合等のお問い合わせもこちらからお願いします。