ヒカル。

今日はヒカルの誕生日です。おめでとう、ヒカル。



 

私たちの世代でヒカルの誕生日と言えばそれは西田ひかるのお誕生日会なのですが、今日はペガサスのヒカルの誕生日です。


来年のペガサスの勝敗の鍵を握る4年生クインテットのひとりです。試合の出場機会も増えてきましたが、まだまだ試合がどういうものか分かっていないと思います。どうしたらいいのか分からないこともたくさんあると思います。覚えないといけないこともまだまだあります。

大変だ!

と思ってしまうかもしれないけど、ヒカルの場合はとにかく投げることです。投げ方です。上手に投げている人とか、例えばYouTubeでプロ野球選手の動画を見るとか、その投げ方と自分の今の投げ方を冷静に比べ てみることもひとつです。

というか4年生は入ったばかりのケンヤを除いて全員が投げ方のクセが強い。

クセが強いいんじゃ。

いえ、ふざけているわけではなくてね。

やっぱりサウスポーはマウンドに立って欲しいんです。コウダイが最近来年を見越してピッチング練習を始めましたがもちろん同じサウスポーとしてヒカルにもピッチャーをやって欲しい。

1年後。
2018年11月

ソラ、ヨウヘイ、それから新しく入ったマアレ、イメージはできないかもしれないけどちょうど1年後にはこの3人が卒団します。その時にね、たくましい最上級生になっていて欲しいんだ。下級生を優先されるような上級生であって欲しくない。

男の子の維持とプライド、この冬の成長に期待しています。

羽ばたけ、ヒカル!

目黒ペガサス

旧ホームページへのアクセスありがとうございます。 現在、目黒ペガサスは活動報告にFacebookを活用しています。 練習試合等のお問い合わせもこちらからお願いします。