タロウ。

今日はタロウの誕生日です。
おめでとう、タロウ。

今までユウタロウ、コウタロウ、ゴウタロウとペガサスには色んなタロウがいましたが、タロウはもう正真正銘のタロウです。だってタロウだもん。

そんなタロウとは実は入学前から顔見知り。まうずっと前から私のことを、おじちゃん、おじちゃん、と。時には笑顔で、おじちゃん、臭い、と。髪の毛を引っ張られたりも。そんなことを悪びれもせずに言ってくるやってくる男の子だったのですが、その頃からずっと、

ペガサスに入る!

と言ってくれていた子だったので、ペガサス入ったらもうおじちゃんとは呼べなくなるし、ちょっかいも出せなくなるぞと言っていたのですが本当にペガサスに入ってくれました。

昔よりちょっと距離ができたかな笑

まあ、でもタロウもしっかりと野球の面で成長しています。この前も随分と捕れるようになってきたし、投げられるようになってきたし感心しました。一年生の仲間ライバルともいつも仲良く、時々対抗心を燃やしながら練習しています。昨日も一緒に応援に来てくれました。ありがとう。

これからも頑張っていこうね。
あと、お父さんを誘ってね。一緒に広場行こうよーって。


羽ばたけ、タロウ!

目黒ペガサス

旧ホームページへのアクセスありがとうございます。 現在、目黒ペガサスは活動報告にFacebookを活用しています。 練習試合等のお問い合わせもこちらからお願いします。