マアレとユウヤ。


今日はダブルバースデー。

マアレとユウヤの誕生日です。おめでとう、マアレ。おめでとう、ユウヤ。

マアレは3人の6年生の中で1番6年生っぽい。ちょっとそこの男子!2人に比べたらほんとしっかりしてるなと思います。特に野球ノート。教えたこと、感じたこと、反省、とても分かりやすく書いてあります。書いてあるからできる、っていうのとはもちろん別の問題だけど、自分の課題が分かっていることは成長のスピードも早いはず。

スタメンを目指す

という気持ちはちゃんと伝わっています。スケートとの兼ね合いでなかなか野球の回数が減ってしまうけど、その分、自主練もしてくれているみたいなのであとはもうちょっと生きた打球に対しての反応、ピッチャーが投げたボールを打つこと、のレベルアップを期待します。やっぱりこれは一人ではできないからね。


ユウヤはペガサス1のおっとりさんです。

最初は結構バテバテのユウヤを見ていましたが、最近ではそんな光景も見なくなり体力もついてきたかな、という印象です。あとは昔に比べて私にも話してくれるようになった(笑 昔は、だれだろう~、このおじさん~、みたいに見られていました。

3年生も人数が増えてきて現在7人。まずは監督やコーチにアピールしてマイナーチームの試合出場を目指して欲しいです。


羽ばたけ、ユウヤ!
羽ばたけ。そしてWアクセル、マアレ!

目黒ペガサス

旧ホームページへのアクセスありがとうございます。 現在、目黒ペガサスは活動報告にFacebookを活用しています。 練習試合等のお問い合わせもこちらからお願いします。